Amazonベンダーエクスプレスについて

この度、Amazonでは、お取引先様の今後の中長期的なビジネスの成長支援の見地から、お取引先様向けプログラムを再考させていただくため、Amazonベンダーエクスプレスを終了させていただくことを決定いたしました。2018年5月21日をもって、Amazonベンダーエクスプレスからの納入依頼、新規商品登録を停止予定です

今後のスケジュール:

  • 2018年5月21日: Amazonベンダーエクスプレスからの納入依頼、新規商品登録を停止
  • 2018年6月30日: Amazonベンダーエクスプレスでのお取引先様の売上確認や請求書関連の機能を終了
  • 2018年7月1日: Amazonベンダーエクスプレスは既存情報の閲覧のみ可能となります(編集等はできません)
  • 2018年12月31日: Amazonベンダーエクスプレスのすべての機能を停止し、プログラムを終了

お取引先様におかれましては、Amazon出品サービスへのご登録をご検討ください。

すでにAmazon出品アカウントをお持ちの場合は、引き続きAmazon出品サービスをご利用ください。もしアカウントをお持ちでない場合は、こちらからAmazon出品サービスに関する詳細をご覧ください。

Q: セラーセントラルで出品者としてアカウントを作成した後も、ベンダーエクスプレスにアクセスできますか?

A: はい、ベンダーエクスプレスのプログラムが終了するまでは、引き続きアクセスが可能です。

Q: セラーセントラルでアカウントを作成後、ベンダーエクスプレスのアカウントと並行して、出品は可能ですか?

A: はい、ベンダーエクスプレスのアカウントと並行して、セラーセントラルでの出品を行っていただけます。

さらにサポートが必要ですか?